カレー対決!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

カレー対決!!

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00836.jpg
本日2回目のステージは、スーパーD'ステーション39ガーデン前橋店さんにて、インドカレー10杯の早食い対決カレーライス♪

お店の従業員の方とお客様のチーム対私と白田さんのチームで、インドカレー10杯を先に食べ終わったほうが勝ち~というルール*

リレー方式なので、まずは私からスタート~アップ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00838.jpg
このインドカレーが、野菜の甘みたっぷりのルーに大きい鶏肉やジャガイモが沢山入っていて、とっても美味し~い(^~^)

1店舗目でハンバーガーを食べた後でしたが、美味しくてどんどん進みますにこにこ♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00842.jpg
対戦者チームもかなり早いペース!

しかし、だんだん差がついてきたので、途中でルール変更。

対戦者チームがみんな一気に食べ始め、私のほうにも白田さんが参戦!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00844.jpg
結果、白田さんがあっという間に最後の3杯を食べてくれて、余裕の勝利~でしたチョキ

私は数え間違えてて、1杯多い8杯を完食してましたーキラキラ

最後は皆さんと記念撮影などをして、イベント終了~♪

本日お集まりいただいた皆様、2店舗のお店の従業員の皆様、カレーを提供して下さったお店の皆様、イベント会社のHさん、可愛い司会の秋月愛ちゃん!

本日は大変ありがとうございました~キラキラ