第2部☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

第2部☆

昨日のイベント、第2部には、仲良しのひとちん、かづき、かづきのお友達が遊びに来てくれました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00803.jpg
夜の部は、ほとんどが知り合いの身内的な感じだったので、まったり~とした雰囲気でイベントスタート♪

一般参加者の方との大食い対決では、10分間で7杯半のカレーを完食!

またまたTang and Reyさんの美味しいカレーが沢山食べられて幸せでしたドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00804.jpg
昨日は、久々に姉御ぉさんにも会えたし、生であかつさんのネタも見られたし、とっても楽しいイベントでしたーニコニコ

Tang and Reyさん、改めて開店おめでとうございます(*^▽^)/

また昨日食べられなかったココナッツカレーも食べに行きますね♪

皆さんもとってもオススメなお店なので、ぜひぜひ食べに行って下さ~い☆

今日のサンスポやじるし