イベント終了~♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント終了~♪

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-i.jpg
茶屋町バル29店舗食べてみた!飲んでみた!

無事に終わりましたー!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-i.jpg
29店舗分のお料理が全部美味しくって、最後まで楽しく食べ歩けました!

むしろ、足りなかった~(笑)

私よりも29店舗分のドリンクを飲んだ白田さんのほうが大変そうでした…
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00649.jpg
白田さん、さすがです!

とってもお得な茶屋町バルは6/5日~7日まで開催です!

関西の皆様、ぜひぜひ参加しちゃって下さい!