携帯! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

携帯!

皆様、おはようございます晴れ

今日は久々のお休みーニコニコ

朝からルンルンです音符

質問ですが、日曜日もラーメン屋さんに入ってるんですか?とありましたが、日曜日はイベントや予定が入ってる日は休みですが、それ以外は、お店に出てますよアップ

あまり曜日は関係なく、自分の仕事と予定がある日以外は全部シフトに入ってます!

今日は久々に大食い女子会!なので、お休みしましたー♪

みんなで集まってランチして来ます♪

あと、質問で携帯は何を使ってるんですか?っと、ありましたが、今はdocomoのSH-01Aを使ってます。

ただ、最近ケータイが壊れ気味なので、そろそろケータイを変えようと思うんですが…

スマフォにするかガラケーを買うか、はたまたiPhoneにするか悩み中です。。

皆さんはケータイ何使ってますかー!?

docomoのスマフォなら何がオススメですか!?

なかなか決められないので、オススメあったら教えて下さい!!