PACHINKOフードバトルin佐野 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

PACHINKOフードバトルin佐野

本日行われたPACHINKOフードバトル~ナイフとフォーク

カレー5杯の早食い対決!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

カレーは、1杯400グラムちょっとくらい?

対戦者4名と私の5人で、対決スタート~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

したのですが、このカレーがご飯が固まっていて、全然流し込めない…

というより、お皿にくっついたご飯をかき集めるのに時間がかかり過ぎて、全然早く食べられない…ショック!

という訳で、かなり苦戦してしまいましたが…

途中で杯数が増えるというルール変更もあり、何とか勝利しました~パー

早食いするにはかなり食べづらいカレーではありましたが、冷めてるカレーのほうが好きな私には、とっても美味しいカレーでしたドキドキ

終了後は、見て下さった皆様や対戦者の皆様と写真撮影会をして、カレーの無料配布もして、イベント終了~♪

本日、イベントを見て下さった皆様、対戦して下さった皆様、そして、PSブランド佐野店のスタッフの皆様、カレーを準備して下さっためん吉の皆様、本日は大変お世話になり、ありがとうございました~ニコニコ