本谷亜紀のゆるっとラーメンnight vol.2 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

本谷亜紀のゆるっとラーメンnight vol.2

昨日の夜は、阿佐ヶ谷ロフトにて行われた『本谷亜紀のゆるっとラーメンnight vol.2』の第2部に出演して来ました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ
この第2部では、麺恋女子部3人のラーメントーク~恋愛トーク、麺恋女子部の活動についてなどなど

色んな話で盛り上がりましたよ~

会場には、ラーメン界で有名な方々も沢山来られていて、久々に色んな方とお会い出来て、お話も出来て、亜紀ちゃんの色んなトークも聞けて、とっても楽しいイベントでした

また来年もぜひ開催してほしいですね~♪

私もいつか誕生日イベントとかやってみたいな~とふと思ったのですが…

私がやるとしたら、ずっと食べながら、ひたすら食べ物トークとか?!

色んな食べ物で色んな人と早食い対決とか!?

皆さん、そんなのどうですか~びっくりハテナ

やったら来てくれますか~!?笑