おかずの星☆イベント | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

おかずの星☆イベント

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00455.jpg

本日行われたおかずの星☆ トークショー無事に終了しました~♪

天候の悪い中、沢山の方々にお集まりいただき、とっても感激でしたニコニコ

本日のイベントでは、ゲストの庄司智春さん、椿鬼奴さんと一緒に色んなレシピのアイデアを出しながら、30分間トークさせていただきました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00440.jpg
お二人のアイデアから私も良いレシピが沢山浮かんできたので、これから期間中に沢山のレシピを考えて、私も沢山応募したいと思います!

目指せ賞金1000万越えですね~!

皆さんもぜひぜひおかずレシピを考えて、一緒に応募しましょーう♪

http://okazu-star.com/


最後に本日、お世話になった椿さん、庄司さん、司会のボルサリーノ関さん、犬の心・池谷さんと記念撮影~ピース
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DSCF0487_0001.jpg
本日、イベント見て下さった皆様、出演者の皆様、(株)モンテローザの皆様キラキラ

本日は大変ありがとうございました!!