おかずの星☆トークイベント | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

おかずの星☆トークイベント

イベントのお知らせ~☆

『おかず日本一決定戦 おかずの☆2012 今年も開催!トークイベント』

5月3日(木)11:00~17:30

5月4日(金)13:00~17:30

場所 新宿ステーションスクエア(東京都新宿区新宿3-900-1)

昨年も開催したモンテローザさん主催の「日本一のレシピコンテスト!おかずの星☆」が今年も開催されます!

そして、昨年も呼んでいただいた「おかずの星☆トークイベント」に、今年もまたまた出演させていただく事になりました~



おかずの星☆公式サイト↓

http://okazu-star.com/

今回も昨年同様、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんや真鍋かをりさんをはじめ、様々な有名人の方々が時間内に続々と登場予定ですよ~

私は、4日の17:00~17:30の回に椿鬼奴さんと一緒に出演させていただきます

トークのみのイベントで、大食いはありませんが、皆様ぜひぜひ会場まで遊びに来て下さ~いキラキラ

4日17:00~、新宿ALTA前の新宿ステーションスクエアにて、お待ちしております♪♪