結果報告☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

結果報告☆

そういえば…

この間、韓国にロケに行った時の結果をまだ伝えていなかったので、報告しますね~パー

先週の木曜日23:00~韓国の放送局MBNさんにて放送されましたテレビ

番組はHPは↓
http://mbn.mk.co.kr/pages/vod/programMain.php?progCode=567
#
番組では、韓国のお寿司職人さんとサーモン100貫対決

サーモン100貫を私が食べるのが早いか!お寿司職人さんが握るのが早いかスピード対決!ということで、この韓国のお寿司職人さんがどれだけ握るのが早いのか分からなかったので、とりあえず最初は、自分の最速のスピードで食べ進めました
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00585.jpg

途中でふと隣を見たら、私のほうがリードしていたので、途中からは、余裕をもって食べられました~

結果、100貫を先に食べきり、私の勝ち~

多分100貫、4分くらい?だったと思います

そして、お寿司職人さんと対決の後は、スタジオの出演者の方々とそのまま流れでまた対決する事になり、出演者の方々6人対私1人でサーモン50貫対決
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00594.jpg
さすがに100貫食べた後に、6対1は、ハンデがありすぎじゃないかとも思いましたが、

結果…

50貫を2分ちょいで先に食べきり、こちらも無事に私が勝ちました~グー

やったね
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00576.jpg
そして、スタジオ収録した次の日は、韓国の大食いタレントさんとジャンボラーメン早食い対決
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00625.jpg
こちらは、4玉分のジャンボラーメン(スープまで全部)を、20分以内に食べきると無料になるチャレンジメニュー。

熱いのが苦手な私は、熱々のスープを飲みきるのがかなり大変でしたが、約8分程で食べきり、こちらも余裕の勝利でした~チョキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

この3つの対決の様子は、番組のHP にて動画が見られるので、皆様ぜひぜひ検索してみて下さ~い!!

私も昨日ようやく動画を見つけて見たのですが、全部韓国語で何話してるかさっぱり分かりません(笑)



見る方は、映像だけお楽しみ下さい(笑)

そして、皆様!いつもコメントありがとうございます


やっぱりみんなミスド大好きですね~


そして、ジムですが、もう3年以上通ってますよ~


体型維持の為というより、単純に体動かすとリフレッシュが出来るのと、サウナと温泉がついてるので、ゆっくり温泉に浸かりたいからです温泉

昨日も汗かいて、温泉入って、癒されました


という訳で、今日もまたお仕事頑張ります!!