パチンコフードバトル☆イーグル袖ケ浦店 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

パチンコフードバトル☆イーグル袖ケ浦店

本日、イーグル袖ケ浦店さんにて行われたパチンコフードバトル無事に終了致しました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00551.jpg
沢山の方々にお集まりいただき、参加していただき、ありがとうございましたキラキラ

今日のイベントでは、10分間の餃子とチャーハン大食い対決♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00524.jpg
今日の食材は↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00536.jpg
餃子は、近隣ラーメン店(ホサナさん、味平さん、一龍さん)の3店舗の餃子をMIXした合計50個。

チャーハンは、味平さんの特盛炒飯!

この餃子50個とチャーハンを10分間でより多く食べた人が勝ちですパー
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00531.jpg
最初に挨拶と軽く意気込みを話した後、早速、バトルスタート~ナイフとフォーク

まずは、やっぱり大好きな餃子から!

この餃子が、どれも美味しく、食べやすくって、あっという間に2~3分くらい?で完食~チョキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00541.jpg
んー全然足りない(笑)

続いて、炒飯!

この炒飯がご飯がギューギューに敷き詰まっていて、かなりもっちりとして、見た目以上にボリューミー!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00542.jpg
ちょっと飲み込むのは、大変でしたが…

濃い味好きな私には、とっても美味しくって、5分くらいで完食~グッド!

断トツの1位で、両方完食しましたパー
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00550.jpg
さすがにこの量だと私には全然足りなかったのですが、対戦者の皆さんには、充分多かったようです(笑)

終わった後は、対戦者の皆さんやお客様と写真撮影をして、イベント終了~キラキラ

本日、お世話になったイーグル袖ケ浦店のスタッフの皆様、料理を提供して下さったホサナさん、味平さん、一龍さん、そして、お集まりいただいた皆様、本日はありがとうございました~キラキラ

最後にイーグル君とチョキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00526.jpg