らあめん花月嵐☆中野南口店さん | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

らあめん花月嵐☆中野南口店さん

先日、深夜に無性にラーメンが食べたくなり、『らあめん花月嵐』の中野南口店さんに行って来ましたぁ♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00462.jpg
まず食べたのは、イベントの賞品でいただいた無料券を使って、ベジラーメンNANA↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00465.jpg
野菜の旨みたっぷりの塩スープにたっぷりの野菜が、何度食べても最高に美味し~いニコニコ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00466.jpg
このスピルリナの練り込まれた麺の啜り心地も最高ですドキドキ

そして、私のイチ押しベジギョーザ(180円)↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00467.jpg
皮はもっちり、中身は、野菜だけとは思えない程にとってもジュ-シー♪

そして、前回食べて美味しかった嵐げんこつらあめんの塩と味噌もいただてきました~ラーメン

嵐げんこつらあめんGHOST(700円)+大盛(150円)
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00469.jpg

嵐げんこつらあめんMONSTER(700円)+大盛(150円)
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00468.jpg
どちらも濃厚なスープに背脂がたっぷり~!

このこってりスープに太麺がよ~く絡んで、どちらも最高に美味しかった~グッド!

大盛にすると麺が2玉になるので、ボリュームも満点!お腹もいっぱいになり、大満足でしたぁ♪

次は、久々に嵐げんこつらあめんや豚そば銀次郎も食べたいし、また早く食べに行きたいと思いま~す♪