☆三宅智子オフィシャルHP☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆三宅智子オフィシャルHP☆

本日、テレビ朝日『お願いランキングGOLD』を見て下さった皆様、ありがとうございました~ニコニコ


放送では、カットされていましたが、あの後、追加で餃子100個と天下一品のこってりラーメン特大もいただきましたよ~ラーメン
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00212.jpg
大好きな餃子に大好きな天下一品のこってりラーメンが食べられて、最高に幸せ過ぎるロケでした~ドキドキドキドキ

何よりずっと出たかったお願いランキングに出演する事が出来て、最高に嬉しかったです嬉しい

私に投票して下さった大食いの皆様、ありがとうございますパー

そして、番組にも出演していたお友達のロシアン佐藤ちゃんですが、この度、私のHPを新しく作ってくれました~キラキラ


三宅智子オフィシャルサイト↓
http://tomokomiyake.com/


ひとちん、凄いっっっ!

焼そば6Kgも凄いですが、HP作れるとか尊敬します!!

仕事の忙しい中、合間に少しずつ作成してくれて、本当に感謝感謝ですドキドキ

ひとちん、ありがとうh-と

そんな素晴らしいHPを皆様、ぜひぜひご覧下さいませキラキラ