昨日は☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日は☆

昨日は節分~☆

皆さん、豆まきしましたか~

北北西を向いて恵方巻を丸かぶりしましたか~

私はとりあえずスーパーで半額だった恵方巻を丸かぶりしておきました

そして、昨日は夜仕事が終わってから、六本木morph-tokyoにて深夜から行われた「Rhymes vol.30 -Night Time-」というLIVEに友達の清子ちゃんと結城リナちゃんと一緒に行って来ました♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-IMG_9375.jpg
私のお目当ては最近好きでよく聞いてるFANTAGROUPさん音符

そして、最近知り合いになったDigiCutさん音符

どちらのLIVEも一緒に踊って、最高に盛り上がりましたぁ音符

そして、他にも沢山のアーティストさんが出て来たのですが、皆さん歌が本当に上手くて、ノリも良くて、最高にいいアーティストさんばかりニコニコ音符キラキラ

夜から朝までのイベントでしたが、朝まであっという間の最高に楽しいイベントでした~音符

やっぱりLIVEは最高ですね

沢山の良い音楽達にパワーをいただいたので、今日からまた元気いっぱい頑張りますグー

そして、LIVE帰りに食べた日高屋の味噌ラーメン大盛と餃子、焼鳥丼セット(880円)
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00194.jpg
ここの餃子が昔からめっちゃ好きですドキドキ

そして、昨日は初めて日高屋さんの味噌ラーメンを食べてみましたが、この味噌のスープ最高に好き~

焼鳥丼も野菜たっぷりの塩タンメンも美味しかったし、〆のラーメンまで大満足な夜でしたぁ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00192.jpg
そして、今日2月4日は、お友達で大食い仲間の木下ゆうかちゃんの誕生日~

ゆうかちゃん、27歳おめでと~う

皆様からもblogのほうにお祝いのコメントぜひぜひお願いしま~す
http://ameblo.jp/mochiko6024/