マルチャン鶴ケ島店さん☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

マルチャン鶴ケ島店さん☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-CA3F0039.jpg
先程、マルチャン鶴ケ島店さんでのイベント終了しました~♪

こちらでは1杯400gのカレーを10杯食べたチームの勝ち~という事で、2名1チームの4チームと私で対決しました~パー
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00095.jpg
最後、女子チームの助っ人で白田さんが、参戦する事になり、少々焦りもしましたが…
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00098.jpg
先に私がカレー10杯を10分程で完食し、優勝しました~パー

対決後は、集まって下さった皆様と握手、写真撮影会~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00102.jpg
2店舗とも沢山の皆様に集まっていただき、とっても嬉しかったです!

本日イベントに集まって下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ

そして、本日お世話になったマルチャン下小坂店の皆様、マルチャン鶴ケ島店の皆様、関係者の皆様、本日は楽しいイベントに呼んで下さり、お世話になり、ありがとうございましたキラキラ

またぜひこのようなイベントがあれば呼んでいただければなっと思います!!