2011年☆後半 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

2011年☆後半

2011年後半☆

まずは7月~キラキラ

7月といえば、やはり曽根ちゃんの結婚!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00820.jpg
本当に本当におめでたい嬉しいニュースでしたドキドキ


改めておめでとうキラキラ

8月☆

8月は、TBS『王様のブランチ』のロケにて、ラーメン王子の石山さん、ラーメン女子大生の本谷亜紀ちゃん、ラーメンジェンヌの凛華せらさんと一緒にそれぞれのオススメのラーメンを食べて巡りました~☆
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00283.jpg
9月☆

写真が無いのですが、テレビ東京『ピラメキーノ』のロケにて、フルーツポンチさん、はんにゃさんと4対1の大食い対決~♪

池袋のスイーツパラダイスさんにてみんなでスイーツを沢山いただきましたよ~!

そして、テレビ東京『土曜スペシャル ローカル線で巡る!関東近郊 秋の駅弁旅』のロケでは、松本明子さん、いとうまいこさんと一緒に千葉の美味しい駅弁を食べて巡りました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00321.jpg
お二人とも優しく、スタッフの皆さんも楽しい方々ばかりで、本当に終始楽しいロケでしたニコニコ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00968.jpg
そして、10月~♪

まずは群馬県リフォームダイキョーさんの『第3回感謝祭大大大好き!!ダイキョー祭り』に参加させていただきました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00413.jpg

2日間ともシュークリームでの対決でしたが、こぼれ落ちるクリームに苦戦しながらも美味しく沢山いただきました♪




そして、10月後半には、長野県上田市にて2年連続となるリフォームマキノさん主催の『第14回ほかほか祭り』
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-PHOTO 0688.jpgPHOTO 0688.jpg

こちらでは10分間で185個の餃子を完食~(笑)

イベントも終始楽しかったですが、その後の打ち上げも最高に楽しかったですドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-NEC_0009.jpg


そして、11月~☆

まずは、講談社YouTube未来素敵チャンネル『with×e:s cab』大阪編のロケにて、ノンスタイルの石田さんと「串カツ しろたや」さんの串カツで大食い対決~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00614.jpg
そして、11月もまたまたリフォームマキノさんに呼んでいただき、来年1月から長野朝日放送さんにて放送の『愛のリフォーム劇場 無茶家の人々』の撮影にも行って来ました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00666.jpg
こちらは来年の放送をお楽しみに~♪

そして、11月後半は、またまたリフォームダイキョーさんに呼んでいただき、群馬県太田市にて行われた『第1回わくわくリフォームフェスタ』に参加させていただきました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00800.jpg

こちらでは『三宅智子のIHお料理教室』という事で、簡単に出来るチーズケーキを作りましたh-と

リフォームマキノさんとダイキョーさんにはこの1年、何度もイベントに呼んでいただき、一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、本当に感謝感謝ですっっっ!

ありがとうございましたびっくり

そして、今年最後の12月は~♪

今月なので、ちょっと前のblogを見て下さい(笑)

という訳で、今年1年振り返るとこんな感じでした~パー



今年も三宅智子に関わって下さった全ての皆様に心より感謝です!

そして、なかなか更新出来なかったblogですが、読んで下さった皆様、コメントして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました嬉しい

また来年もマイペースに更新していきますので、引き続き宜しくお願いしますキラキラ