2011年☆前半 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

2011年☆前半

今年も今日でラスト~ショック!

という事で、今年最後に2011年を振り返ってみますパー

まずは前半~♪

1月☆

今年の初めは、沖縄サザンビーチホテルさんにて年越しカウントダウンイベントに参加させていただき、沖縄で沢山の皆様と2011年素晴らしいスタートを迎えました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00036.jpg
このイベントでご一緒したjaabourbonz(旧バーボンズ)の皆さんのすっかり大ファンになり、今年はLIVEにも沢山行かせていただきました♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-1305314123401.jpg
続いて、2月~♪

バレンタインデーには、リフォームマキノさんのイベントにて、チョコレートを作らせていただいたり↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00279.jpg
プライベートでは、人生初となる東京ディズニーランドにも行って来ました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00207.jpg

一生行かないと思っていたディズニーランドでしたが、行ったらめちゃくちゃ楽しくて、これを機にすっかり大好きな場所になりました(笑)

行かず嫌いを克服させてくれた曽根ちんありがとうドキドキ
そして、3月…

3月11日の東日本大震災。




地震、津波、原発事故…震災による影響で、多くの方々が犠牲となり、被害の大きさに衝撃を受けました。

4月。

震災後、自分に出来る事を少しでもやりたいとラーメン仲間の皆さんと宮城県石巻市に炊き出しに行って来ました。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00535.jpg
地震や津波で、被害を受けた皆さんに温かいラーメンを食べて、少しでも元気になってもらいたい!との思いでラーメンを配布しましたが、食べた皆さんから、来てくれてありがとう!元気もらえました!美味しかったです!など、沢山の声をいただき、私のほうが元気を貰えました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00536.jpg
そして、長野でもリフォームマキノさんの東北支援チャリティイベントにも参加させていただき、私は地元岡山県の津山ホルモン焼きうどんを作って、提供させていただきました↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00728.jpg

テレビのお仕事では、テレビ東京「ドライブ A GO!GO!」のロケにて、彦摩呂さん、阿藤快さんと湘南、鎌倉へ車
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00782.jpg
美味しい丼ぶりを沢山いただきましたよ~キラキラ

そして、5月☆

またまた曽根ちゃんに誘ってもらい、初となる東京ディズニーシーへアップ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-2011051914540000.jpg

すっかり可愛いDuffyの虜になりドキドキ、ディズニーランドに続き、またまた大好きな場所になりました(笑)

そして、6月~☆

新宿ALTA前の特設ステージにて、いつもお世話になっているモンテローザさんの「おかずの星」イベントに参加させていただきました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00941.jpg

そして、前半最後の思い出は・・・

曽根ちゃんと一緒に行った沖縄旅行~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00949.jpg
2人で大好きな沖縄に行くことが出来て、沢山食べて、語って、最高に楽しい思い出になりました~ドキドキ

という訳で、前半はざっとこんな感じですパー

ざっと過ぎてごめんなさいあせる



後半へ続くです。