イベント終了♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント終了♪

2日目のイベントも無事に終了致しました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DSC_0504_ed.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00793.jpg
2日間、ご来場して下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00800.jpg
お料理教室終了後は、屋台の豚丼とけんちん汁をたっぷりいただきましたよ~パー
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00787.jpg
どちらもたっぷり味が染みて、とっても美味しかったですニコニコ

沢山ごちそう様でしたぁキラキラ

この2日間、ダイキョーの皆様、クリナップの皆様には、本当にお世話になり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

この2日間、本当に本当にありがとうございましたドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00799.jpg
リッキー君もありがと~う!!