昨夜は… | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨夜は…

昨日の夜は、イベントでお世話になったダイキョーの皆様と私のお気に入りのお店『いっちょう』さんへ行って来ましたぁ♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00769.jpg
いっちょうさんは、お店の雰囲気も良く、料理の種類も多く、どれを頼んでも全部美味しい!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00771.jpg
特に私のお気に入りは、豚皿&豚スタミナ炒め!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00803.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00806.jpgどちらもご飯に良く合って、ご飯が最高に進むんです!

あとは、チキンカツ丼!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00773.jpg
凄いカツが大きいのに柔らかくて、ボリュームも満点!

広島風お好み焼き↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00801.jpg
そして、ナポリタン!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00802.jpg
シンプルなのにこれがまた最高に美味しいんですニコニコ

味もボリュームも満点なのに値段も安くて、最高にお得なお店です!

東京にあったら、めっちゃ通うのにーショック!

そんないっちょうさんにて、昨日はあんな話やこんな話や…(笑)ダイキョーの皆様と盛り上がりました!

楽しかったーニコニコ

そんなダイキョーの皆様と今日もイベント楽しんで頑張ります!!