イベント終了~♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント終了~♪

2回目のチーズケーキもあっという間に美味しく焼けましたぁパー

皆様、美味しいっと言って下さったので、嬉しかったですニコニコニコニコ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00749.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00745.jpg
ぉ家でも簡単に作れるので、またレシピ載せますねアップ

そして、2回目のお料理教室前にダイキョーの方から、サプライズで誕生日ケーキをいただきました~ケーキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00742.jpg
プレゼントまで用意して下さって、めちゃくちゃ感激ですドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00768.jpg
ダイキョーの皆様、クリナップの皆様、本日は大変お世話になり、ありがとうございましたドキドキ

また明日も宜しくお願いしますひらめき電球

明日も引き続きクリナップ太田ショールームさんにて、10:00~16:00までイベント開催してるので、来られる方はぜひぜひ会場までお越し下さいませ~パー