第3回ダイキョーフードバトル★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

第3回ダイキョーフードバトル★

『第3回感謝祭大大大好き!!ダイキョー祭り』

第3回ダイキョーフードバトル~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00400.jpg
今回は、コージーコーナーさんのジャンボシュークリームでの対決でした~!

時間は15分!

対戦者は6名です!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00406.jpg
シュークリームでの対決は初めてだったのですが、思ってた以上にクリームが多く、非常に食べづらいショック!ショック!

途中までなかなか思うように食べられず、かなり苦戦しましたが、食べてるうちに食べやすい作戦を思いつき、そこからスピードアップ~!!

結果25個食べて、無事に勝利しましたぁキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00413.jpg
かなりボリュームのあるシュークリームでしたが、対戦者の方々も1位の方が15個、2位の方は14個と大健闘でしたぁ!!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00430.jpg
明日は今日より記録を伸ばせるようまたまた明日も頑張ります音符