♪Ragdoll♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

♪Ragdoll♪

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00809.jpg
今日は、お友達のYummiちゃんがワンマンLIVEをやるという事で、夜から友達と一緒に見に行って来ました~♪

YummiちゃんのLIVEを見るのは、約7年ぶり~!!!

FortunaからRagdoll に改名してからは初!!

昔から歌もダンスも上手で、私の憧れだったYummiちゃん


7年経った今も、昔以上に更に更にかっこよくなってて、まじ素敵過ぎでした~


衣装も可愛く&セクシーで、歌もダンスもパフォーマンスも本当に本当に全てが最高で、とっても素晴らしいLIVEでした音符

大好きだった昔のFortuna時代の曲も何曲か歌ってくれて、嬉しかったぁアップ

そして、LIVEが終わった後は、一緒に行った清子ちんと私の大好きな風龍.MAXさんの新宿店にて、大好きな塩とんこつラーメン食べましたぁラーメン
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00812.jpg
相変わらずめっちゃ美味し~いニコニコ

音楽に癒されて、お腹も満たされて大満足です