炊き出し | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

炊き出し

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00538.jpg

本日の炊き出しは、予定より早く準備が終わり、石巻市役所横にて9:30~開始しました。

開始前から沢山の方々に並んでいただき、行列が途絶える事なく、14:30くらいに800食のラーメン全て配布終了しました!

風が強い中、最大で2時間以上もお待ちいただいたのにも関わらず、「頑張って下さい」「美味しかったです」「風邪など引かないで下さいね」など、沢山の声をかけていただき、逆にこちら側が沢山の元気をいただきました!

石巻の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

皆さんの笑顔が見れて、本当に本当に嬉しかったです!

皆さんと直接お会いして、いただいた元気を力に、これからもまだまだ自分達に出来る事をやっていきたいと思います!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00536.jpg
最後に最高に素晴らしいラーメン仲間達と!