昨日の夜ご飯☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日の夜ご飯☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00220.jpg

昨日の夜は、LIVEの後、帰りに焼肉食べ放題に行って来ました~!

行ったお店は、焼肉五苑 小禄店さん↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00226.jpg
昨日は、朝、昼ご飯食べずにずっと動いていたので、LIVE終わった頃には、かなりお腹ペコペコ~!

という訳で、閉店まで1時間ちょっとしか無かったですが、ガッツリいっぱいいただいてきました~キラキラ

ガッツリご飯とお肉を食べて、〆にラーメン、デザートも食べて、短い時間でしたが、かなりお腹いっぱい大満足になりました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00223.jpg
こちらお肉に野菜、サラダやビビンバ、ラーメンなどの食べ放題にドリンクバー、スープバー、ソフトクリームバーまで付いて、1人1980円!

安いっ!

沖縄は安くて美味しいお店が沢山あるみたいで、良いですね~。

何だかだ31日まで暇かと思いきや、たっぷり色々堪能してます!

そして、今日はイベント本番~!

今年もあと数時間!

全然全くそんな気がしないんですが、今年最後の今日もたっぷり楽しみます☆