バーボンズ!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

バーボンズ!!

今日は、美ら海水族館に行った後、明日のカウントダウンイベントに出演する『バーボンズ』さんのLIVEを見に行って来ましたぁ♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00217.jpg
途中からになってしまったのですが、LIVEハウスに入った瞬間、凄い熱気に私も一気にテンション上げ上げ↑↑

一気にバーボンズワールドに引き込まれ…、一気にファンになっちゃいましたぁニコニコ

バーボンズさんの曲は、ノリノリな曲からバラードまで、本当にどれも良い曲ばかり!!

3時間近く、最後までずっと楽しめましたニコニコ

疲れている所、最後に写真まで撮っていただいて…
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00216.jpg
バーボンズさん、ありがとうございます!

明日のイベントに一緒に出られるのが、めちゃくちゃ楽しみですキラキラ

明日は、一緒にカウントダウン盛り上げて、最高の年越しイベントにしたいと思います!