ラーメン二郎☆ひばりヶ丘駅前店 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ラーメン二郎☆ひばりヶ丘駅前店

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00031.jpg
今日は無性に二郎が食べたくなり、仕事が終わった後に前々から行きたかったラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店さんに行って来ましたぁラーメン

待ちは少なく、約15分程で店内に入れましたよアップ

そして、本日いただいたのは↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00033.jpg
大ラーメン豚W入り(950円)

トッピングはヤサイニンニクアブラ!


マシマシコールがきかないという事で、盛り的には少なめですが、ヤサイはキャベツ多めでめっちゃ美味しそ~う!

そして、早速いただいてみると…

んっ、ウ、ウマいっ~っっっ!

程良く乳化されたスープにガツンと効いたカネシが最高です!

かなりしょっぱめではありますが…

二郎にしてはやや細めで柔らかめな平打ちの麺にめっちゃよく絡んでます!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00035.jpg
ここの麺、今まで行った二郎の中で1番好きかも~ニコニコ

豚も柔らかいし、背脂もたっぷりで、麺、野菜、スープ、豚と全てにおいて大満足の1杯でした~!

ごちそう様です☆

そして、こんなチラシを発見↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00032.jpg
まだ二郎全店舗制覇出来てないのにまた新しい店舗がオープン…!!

もう年内は無理ですが、春までには全店舗制覇したいですね~パー