第3回味噌ラーメンシンポジウム | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

第3回味噌ラーメンシンポジウム

大食いバトル終了致しました~!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00153.jpg
らーめん食堂 あしょろさんの味噌ラーメン↓を2杯
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00134.jpg
らーめん家 和玄さんの味噌ラーメン↓ 2杯
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00148.jpg
麺や 千代作さんの黒糖味噌ラーメン↓ 3杯
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00161.jpg
えちご家さんの味噌ラーメン↓を3杯
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00183.jpg
計10杯の味噌ラーメンをいただきましたよ~。

4店舗ともそれぞれが違う美味しさで、最後まで飽きる事なく、美味しく食べられましたニコニコ

対戦相手の西会津町商工会青年部のお二人が、結構早いペースで食べていて、なかなか止まらなかったので、途中からあせりましたが、何とか最後の最後で追い越して、無事に勝つ事が出来ました「ハイっ」の手

普通の人で、2人でほぼ10杯食べるって凄いですよね…。

完璧に油断しておりましたあせる

無事に勝てて、優勝商品の西会津のお土産味噌ラーメン10箱をゲット出来て良かったですラーメン

帰ってからもまたゆっくり西会津の味噌ラーメンを堪能したいと思います!

本日イベントにお集まりいただいた皆様!スタッフの皆様!MCをして下さった千代さん、対戦者の商工会青年部のお二人様!そして、ラーメンを提供して下さった4店舗のお店の皆様!

本日は、大変にありがとうございましたキラキラ