イベント終了~♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント終了~♪

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00267.jpg
大好きな麺、麺、麺~らーめん。

横須賀モアーズ15店舗分の麺メニューを全品食べ尽くしました~!

パスタにラーメンに焼きそば、うどん、そば、冷麺などなど~!

全部それぞれ美味しくって、最後まで飽きる事なく、全て美味しく食べられました~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00266.jpg
お腹もいっぱいになり大大大満足です嬉しい

途中から雨が降って来たりもしましたが、最後まで沢山の方々が見て下さって、とっても感激でしたっっっ!

今日お集まりいただいた皆様、長い間本当に本当にありがとうございました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00271.jpg
そして、モアーズの皆様、イベント関係者の皆様、出場者の皆様!

本日は楽しいイベントに呼んでいただき、盛り上げていただき、大変お世話になり、誠にありがとうございました!

またこのようなイベントがあれば、ぜひ参加させていただければ嬉しく思いますキラキラ

やっぱりイベントは最高に楽しいですねあげ

来週は長野、再来週は西会津でイベントに出演させていただきますよ~!

お近くの皆様、ぜひぜひお越し下さいませ~(^0^)/

でゎ今からデザート食べに行って来ます「ハイっ」の手