久々の再会!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

久々の再会!!

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-STIL0038.jpg
今日は、大食いで仲良しの木下ゆうかちゃんが、東京に遊びに来てるという事で、夜仕事が終わってから会いましたぁ♪

相変わらず可愛いゆうかちゃん♪♪

見てるだけで癒されますニコニコ

少し遅れて、ひとちんも合流~!

私とひとちんが大好きな品川シーサイドにあるシーサイドichibaさんにて、♪  

美味しいご飯を食べながら、最近の近況や大食い王の話などみんなで色々話しましたー!!

短い時間でしたが、久々にゆうかちゃんに会えて、色々話せて、めっちゃ楽しかったニコニコ


またゆうかちゃんが東京に居る間にみんなで会う約束をしたので、またまた次回も楽しみです♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-STIL0035.jpg