今月イベント☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

今月イベント☆

イベントのお知らせですキラキラ


10/24(日)15:00~横須賀モアーズシティ1階正面入口付近にて


大食いイベント「麺食い競争、秋の陣」 を開催~ラーメン


私と公募した挑戦者の方々とで、モアーズシティ内15店舗の「おすすめ麺」で、大食い対決~びっくり


果たして、どんな麺が登場するのか、麺好きな私としては、今からめっちゃ楽しみです!


当日は、美味しく、楽しく食べながら、イベントを盛り上げていきたいと思いますので、皆様ぜひぜひ24日は横須賀まで、お越し下さ~いびっくり


そして、10/30(土)、31(日)は、長野県上田市にてリフォームマキノさん主催の第13回ぽかぽか祭りに出演しますキラキラ


こちらは、白田さん、菅原さんと一緒*


ぽかぽか祭り4回目となるフードバトルは、いなり寿司対決~いなり寿司


私は、10:50~の女子の部、菅原さんは14:00~の男子の部で対決、白田さんは解説をされます「ハイっ」の手


大食いの師匠お二人と一緒にイベントに出られるなんて、最高に感激ですっっっ!


自分も楽しみつつ、みんなで一緒にイベントを盛り上げていきたいと思いますので、皆様ぜひぜひ30、31日は、長野までお越し下さ~い!


ぜひぜひお待ちしてます嬉しい

詳しくは→こちら