富士サファリパーク☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

富士サファリパーク☆

今日は、ひとちんと朝から静岡に来てます♪

残念ながら雨ですが…

お昼は、富士サファリパークに行って来ました~♪

動物めっちゃ沢山居ましたよ~パー

まずは、クマさん↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00146.jpg
ライオン↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00151.jpg
ゾウさん↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00153.jpg
キリンさん↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00158.jpg
他にもラクダやシカ、サイなどなどいっぱい居ました~!

私もひとちんもずっと大興奮!

ふれあい広場では、リスざるやチーター、うさぎやモルモット、カンガルーなども居て、餌をあげたり、抱っこしたりしました!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00172.jpg
モルモットめっちゃ可愛い~♪

雨で見られない動物も居ましたが、充分過ぎる程に見られて、楽しめて、大満足でした~!!!!

そして、先程今夜泊まるホテルに到着しました~♪

今から温泉入って、ご飯の時間までまったり過ごします温泉