ラーメン二郎☆茨城守谷店 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ラーメン二郎☆茨城守谷店

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00340.jpg
今日行ったお店は、ラーメン二郎 茨城守谷店さんでしたぁ♪

車で2時間程で到着し、待ちは店内、外と合わせて約20人程。

約40分程待って着席出来ました「ハイっ」の手

残念ながら、大豚ダブルが売切れだった為、大豚ラーメン(850円)+崩し豚(現金50円)に。

オーダーは、ヤサイマシマシニンニクアブラ!!

そして、出て来たのが↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00343.jpg
野菜と豚は別の器で、丼ぶり2つに分けて出して下さいましたラーメン

ん~なかなかのボリュームっっっ!

そして、肝心のお味は、程よい茹で加減の野菜に、旨味のたっぷり出たスープ、カネシの染みたムッチリ平太の麺はかなり私好み~嬉しい

豚さんも程良く脂身のついたのが6切れ入っていて、ホロリと柔らか~く旨いっsei

崩し豚も麺や野菜に絡んで、良い感じです!

スープも濃厚ながらもマイルドで飲みやすく、スープまで美味しく完食~!!

初の茨城守谷店でしたが、量的にも味的にも大満足でしたぁぁラーメンラーメン

ただ、店内は割りと涼しかったんですが、出た瞬間あまりの暑さに死ぬかと思いました…ショック!