さくら水産☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

さくら水産☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00288.jpg
ちょっと前の話しなんですが、先日、久々にさくら水産のランチに行って来ました~パー

暑かったので、日替わり定食の寿司の握りセット(500円)をチョイス。

夏はそーめんが食べ放題という事で、そーめんも!

もちろん、ライス、みそ汁、生玉子、のり、ふりかけ、漬物も食べ放題~!

という訳で、まずは体を冷やすべく、そーめんを食べて、途中からは、ライスにチェンジ!

卵かけご飯にたっぷりふりかけをかけて、贅沢に海苔もまいていただきましたぁ♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00290.jpg
やっぱ卵かけご飯は最高にまいう~ですね~♪

私の好きな食べ物ベスト5には入ります。

そんな大好きなTKGが食べ放題で、そーめんやみそ汁も食べ放題で、寿司まで食べられて500円はお得過ぎです。

あんまり平日昼にご飯食べる事無いですが、やっぱり安くランチ食べたい時はさくら水産に限りますね~!

あっ、今日の大食い王ビデオ撮るの忘れたぁショック!

ショック…ショック!ショック!