blogネタ★カレーの具で無くなったら嫌なのは? | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

blogネタ★カレーの具で無くなったら嫌なのは?

人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? 参加中

私はたまねぎ


絶対たまねぎ~!!!!!!


むしろ、たまねぎさえ入ってれば充分なくらい、玉ねぎは欠かせません!!

いつも家で自分で作る時は、たまねぎを細かく切って、沢山入れますよ~パー

お肉を入れなくても、たまねぎの甘みだけで、私は充分いけちゃいますねアップ

そういえば、カレーと言えば、私がイベントや撮影などで随分お世話になった川崎のドンキ・ホーテ内にある『元祖!とろカツカレーの店』さんが、今月30日をもって、閉店するそうです。

あのとってもジューシーで柔らかいカツがもう食べられなくなってしまうは、とっても残念…。

お店が無くなる前に絶対食べに行かないとですね!!




===================

人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?

・にんじん

・たまねぎ

・じゃがいも

・肉