blogネタ★朝ごはん食べてる? | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

blogネタ★朝ごはん食べてる?

【著名人・芸能人★限定】朝ごはん、食べてる?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】朝ごはん、食べてる? 参加中


朝は、毎日バナナを食べてますよ~バナナ

前は飲み物だけでしたが、ジムに行くようになってから、さすがに何も食べずに行くと力がもたないので、軽くバナナだけ食べて行きますパー

でも基本的には、バナナ以外、朝、昼はほとんど食べないですね。

起きた時間や仕事、予定にもよりますが、基本的にごはんという食事を摂るのは、夜だけです!!

なので、大会やイベント、撮影なんかで朝早くやお昼から沢山食べないといけない時は、結構辛いです…。

胃が目覚めてないうちに食べてもわりとすぐにお腹いっぱいになってしまうので、朝や昼に食べても、夜に食べる量の半分くらいでお腹いっぱいです。

まぁもちろん、普通の人よりは遥かに食べられてるんですが…ガーン

きっと食べられない基準が違いますね(笑)

なので、基本的に食べる仕事、予定が無い限りは朝、昼兼用でバナナだけですバナナ

皆さんは、朝ごはんは食べてますか~?