スーツ☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

スーツ☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00020.jpg
昨日は、親戚の叔父様が東京に来ていて、永田町で行われたとあるパーティーに私も呼んでいただき、一緒に行って来ましたぁあげ

お偉い方々がたくさん集まるという事で、きちんとした格好で行くようお母さんに言われたので、昔就職活動の為に買ったリクルートスーツを久々に出して着てみましたよキラキラ

確かエステの面接に行く時に着て、それ以来1回も着てなかったやつです汗

捨てずに取っておいたのは良かったのですが、何年かぶりに着たら、昔より遥かに太ったせいか、スカートもジャケットもかなりキツくなっていて、めちゃくちゃ苦しい。。えー

でも他に着ていけるような服装も無かったので、何とかこのスーツで我慢して行きました汗

何かスーツって、着ると自分が大人になった気分に思えたり、真面目になった気分になります。

って、私はもう充分良い大人なんですが汗

普段、スーツを着る機会が全く無いので、久々にスーツを着て、気持ちが引き締まって、新鮮な気分を味わえましたっピース

本当に凄い方々ばかりで、自分だけ場違いな気もしましたが、親戚の叔父さんや色々な方々とお話する事が出来て良かったです!