初のblogネタ。 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

初のblogネタ。

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり

皆様、こんにちは☆

突然ですが、初のblogネタに参加してみました。

このネタは、私のblogを読んでくれてる人は、ありと言ってくれる事を信じて(笑)

ちなみに私の周りの女の子は、大食いじゃないにしても比較的よく食べる子が多いです。

やっぱよく食べる子は見てて気持ちイイし、一緒に食べてても楽しいし、またご飯行こうね!ってなります。

もちろん全然食べなくても会話が楽しい子なら全然OKなんですが。

ただ、良く食べるのはありにしても、物には限度ってものがあるので、私みたいにいっぱい食べ過ぎるのはアリですか?なしですか?

例えば初デートかなんかで、自分の何倍も食べてたらやっぱり引きますか?





===================

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?

・あり

・なし

・どっちでもいい