昨日の夜☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日の夜☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00235.jpg
昨日の夜は、とある打ち上げに参加させていただきました~キラキラ

行ったお店は、六本木にある忍者風居酒屋の『忍人本舗』さん。

店員さんがくの一の格好をしているとても頼もしいお店ですGOOD

店内に入って、しばらくするとなぜかBGMで私の曲がびっくりハテナ

一体なぜ!?っと思ったら、お店の店主さんが私のファンっという事で、私が来る事を知って、わざわざ流してて下さいましたにこにこ♪

イベントも見に来て下さった事があるようで、嬉しい限りです嬉しい


そして、昨日は年間に何百杯もラーメンを食べるラーメン好きな方々と美味しい料理を食べながら、熱くラーメンについて語りました*

お料理は、豚肉の坦々鍋や三元豚、天ぷらなど、色々コースで出していただきましたが、出てくる料理がどれもとっても美味しくて、感激しまくり!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00229.jpg
そして、〆にはなんとっっっ!

浅草開花楼の麺を使用した特製のラーメンも出していただきましたラーメン
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00232.jpg
開花楼のモチモチとした食べ応えのある麺にたっぷりと盛られた具がボリュームも満点!

開花楼の太い麺に醤油系のスープと、カレー粉を合わせたひき肉のほんのりカレー風味が、とても良く合っていて、めっちゃ美味し~い!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00234.jpg
チャーシューも柔らかくて、玉子もプルルンっと、かなり程良い半熟具合で、麺、具、スープと全てにこだわったかなり本格的なラーメンでしたsei

またぜひ食べに伺いたいですにっこり

とってもオススメなお店なので、皆さんも機会があったら、ぜひ行ってみて下さい「ハイっ」の手