昨日のステージ☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日のステージ☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00202.jpg
昨日はバタバタして、なかなか更新が出来ずにごめんなさい(>_<)

遅くなりましたが、昨日イベントを見に来て下さった皆様、お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!!

始まる前は本当に緊張しすぎて、歌も振りも間違えまくったらどうしよう…とか、かなり不安だらけな感じだったのですが、何とか無事に終わる事が出来て、その後の大食いステージも楽しむ事が出来、自分自身がとても楽しいステージとなりましたキラキラ

応援に来て下さった皆様、スタッフの皆様、会場を盛り上げてくれた司会の姐御ぉゆりかさん、一緒に踊ってくれたダンサーのあやかサン、椎名サン、そして、目黒食堂の皆様、本当に皆様のおかげです!!

ありがとうございましたドキドキ

そして、今回残念ながら、来られなかった皆様もまた次回、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!!

一人でも沢山の皆様に見て、聞いていただけるよう今後とも引き続き色々頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

それにしても昨日食べたカレーが、めっちゃ美味しかったキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00213.jpg
また食べたいなぁグッド!