元祖!大食い王決定戦★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

元祖!大食い王決定戦★

放送終了しました~。

やっぱりみんな凄いです!

結果は、すでに聞いて知っていましたが、映像で見て改めてみんなの凄さを実感しました!

今回も本当に壮絶な戦いばかりで、ずっとテレビにくぎづけで、3時間18分があっという間!

やっぱり大食い王決定戦、面白いです!

特に菅原さんの発言は、かなり面白さ倍増でした(笑)

そんな番組に今回、私も3年ぶりに出場しましたが、悔しいというかみんなと旅が出来なくなって、かなり淋しい思いをしました。

特に私が負けて涙を流してくれたひとちんと「三宅さんと一緒に海外に行きたかったです…」っと、淋しそうな菅原さんの顔を見て、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいになりました。

何でもっと頑張れなかったんだろう…っと、自分の情けなさにかなり腹も立ちました(>_<)

そんな二人の為にも、もちろん応援して下さる皆様の為にも!

また一から鍛え直して、必ず次回リベンジしたいと思います!

今回負けて、そんな気持ちになれた事で、本当に出場して良かったと思います!

そう思えたのも今回、私に一緒に出ようっと言ってくれたひとちんやアンジェラちゃん、ゆうかちゃんと私の出場を本当に喜んで、応援してくれた菅原さん、正司さんのおかげです!!

素晴らしい仲間達に感謝感謝です!!

そして、私を応援して下さった皆様の心温かい言葉、何よりも宝物です!

沢山のコメントやメッセージ本当にありがとうございました!

『スタッフより告知』

三宅智子1st Single「Confession」レコチョク ,mu-mo ,ドワンゴ で配信中!!


三宅智子着ムービー「Melona」(DVDより先行配信)!!


<配信されている種類について>
*着うた(フル)

着うた(サビ)

着ムービー(カラオケバージョン)「DVDの先攻配信A」

着ムービー(歌有りバージョン)「DVDの先攻配信B」

着ムービー(ショートバージョン)「DVDの先攻配信」

先攻配信A,Bは映像が異なります。

*モバイルのみの配信でPC配信はございません。

<予約受付中>
5/12(水) 三宅智子2ndDVD「Melona」発売