イベント終了!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント終了!!

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00083.jpg
本日、姫路御幸通り商店街で行われた『春のみゆきウキウキフェスティバル』ですが、無事に大盛況にて終了致しました~!

予選に続いて、決勝戦も凄い盛り上がって、出場者の皆さんの食べっぷり、本当に素晴らしかったです!

そして、私も決勝前に3.6キロのカレーを司会の万田さんと商店街代表の2名の方と一緒に食べさせていただいたのですが、野菜とお肉の旨味や甘みがたっぷり感じられて、とっても美味しかったです!!

隣の万田さんも1.9キロと大健闘!

やっぱり人が豪快に食べてるのを見るのは、楽しいですね~!

今日はたくさんの方々の食べっぷりが見られて、自分も食べられてっと、最高に楽しいイベントとなりました~!

本日イベントに参加された皆様、関係者の皆様、本日は大変お疲れ様でした!

そして、イベントをご覧になって下さった皆様のとても温かい声援に感謝感謝です。

ありがとうございました!

今日は、姫路まで来たという事でこれから岡山の実家に帰ります。

夜は家族で大食い王決定戦を見たいと思います!


『スタッフより告知』
三宅智子1st Single「Confession」レコチョク ,mu-mo ,ドワンゴ で配信中!!
三宅智子着ムービー「Melona」(DVDより先行配信)!!

<配信されている種類について>
*着うた(フル)
着うた(サビ)
着ムービー(カラオケバージョン)「DVDの先攻配信A」
着ムービー(歌有りバージョン)「DVDの先攻配信B」
着ムービー(ショートバージョン)「DVDの先攻配信」

先攻配信A,Bは映像が異なります。
*モバイルのみの配信でPC配信はございません。