元祖!大食い王決定戦 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

元祖!大食い王決定戦

今月21日にテレビ東京『元祖!大食い王決定戦』 の放送がありますが、番組ホームページに私の出場がすでに書かれてあったので、報告します



番組HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2010_3/

皆さんには内緒にしていましたが、私、今回3年ぶりに出場してみました

今更なんで?!って感じですがsei

まず、出ようと思った最初のきっかけは、昨年末に放送したテレビ東京『だんだんレストラン』の撮影の時にひとちんやアンジェラちゃん、ゆうかちゃんと楽しく話していて、こんなみんなでワイワイ楽しいなら、大食い王のロケも楽しそうだね~っと、話していたら、みんなが私に一緒に出ようよ~!っと、言ってくれて、みんなと一緒なら出ても良いかな!って思いました。

でも、今の私の実力では出場しても予選で落ちてしまうし、出ても意味が無いかなっと、色々考えてしまい、とりあえず私の師匠である菅原さんに相談してみようと、電話をしてみると、菅原さんも私の出場を凄い喜んでくれて、一緒に頑張りましょう!っと色々アドバイスをして下さいましたパー


確かこの時、4時間くらい電話で話した気がします。。

更には菅原さんから私の出場を聞いた正司さんも私の出場を喜んでくれて、この2人の期待を絶対に裏切る訳にはいかない!っと出る決意を致しました

予選までの間、プレッシャーに負けそうになって、食欲も無くなったり、何度もやっぱり辞めようかなっと挫折しそうになったりもしましたが、菅原さんや正司さんから何度もメールをもらって、やっぱり頑張ろう!っと、辛いトレーニングも何とか頑張る事が出来ましたびっくり

まぁ最終的には、負けても良いから久々の予選を楽しもうっくらいに気楽に考えて、ひとちんと一緒に東京予選に参加して来ました


果たして、その結果は・・・・びっくりハテナ



予選の放送は、21日午後2時~4時

本選の放送は21日午後7時~10時です

私にとって3年ぶりの女王戦

皆様、ぜひぜひご覧下さいませ~


20日には、出場選手のプロフィール紹介的なのもOAされます*


そして、19日には、私のデビュー戦2006年の大食い王決定戦のDVDも発売されますので、こちらもぜひぜひ宜しくですaya

http://store.shopping.yahoo.co.jp/forestplus-kinokuniy/4988104054968.html