皆様☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

皆様☆

更新が遅くなって、ごめんなさい(>_<)

昨日夜から今日にかけてなぜか16時間も寝続けてました…。

ここ最近毎日ゲームのやり過ぎで寝不足続きだったからでしょう。。

不眠症の私にとっては、寝れて良い事ですが、さすがに今日は寝過ぎました(>_<)

おかげで起きてからずっと頭がぼーっとしていて、何もする気が起きないです…。

最近本当毎日朝までゲームをやってしまっていたので、これを機にしばらく深夜のゲームは禁止にして、そんなゲームする暇があったら、その分もっとたくさん日記を更新したいと思います!

なので皆様、私が更新さぼっていたら、注意して下さいね~。