回転寿司食べ放題★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

回転寿司食べ放題★

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00175.jpg
今日は、無性にお寿司が食べたくなって、京急川崎駅すぐにある回転寿司の『寿し源』さんに行って来ましたぁ♪

こちらの寿し源さんでは、金曜夜、土、日限定で食べ放題を行っていて、通常100円~480円のお皿が全て食べ放題で90分2200円☆
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00158.jpg
めっちゃ安~い!

普通のオーダー制のお寿司食べ放題と違って、回転寿司は、すぐに取って食べられるし、良いです!

最初は、とりあえず色々な種類のお寿司をいただいて、後半は私の好きなネタ達を沢山いただきました~。


ちなみに私の好きなネタは、


まずは玉子
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00162.jpg
ホタテ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00167.jpg
海老
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00168.jpg
海老はめっちゃ身がしまって、噛み応えが最高でしたニコニコ

そして、うなぎ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00161.jpg
金目鯛
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00164.jpg
そして、穴子~
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00166.jpg
どのネタも大きくて、とっても美味しかったですが、特に穴子は、めっちゃ肉厚で、口の中でとろけて、最高に美味しかったぁ

あと写真は撮り忘れましたが、大好きなカニサラダも美味しかったです

今日は元々あまりいっぱい食べるつもりは無かったのですが、お店の方々が凄い良い方々ばかりで、いっぱい食べて~っと言って下さって、お店の方々と楽しく色々お話しながら、結局、結構沢山いただいちゃいました!

っと言ってもまだ腹は半分くらいでしたが・・(笑)
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00173.jpg
帰りにはまた沢山食べに来てね~!っと、お店の方が言って下さったので、また遠慮なく行かせていただきたいと思います

とっても美味しくお得なお店なので、皆さんもぜひ行ってみて下さ~い☆