ピノ~!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ピノ~!!


三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00334.jpg
昨日ローソン行ったら、ピノのいちごミルク味が出ていたので、早速買って食べましたよ三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

いちごの甘酸っぱさとチョコの甘さのバランスも良く、とっても美味しかったです三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

そして、皆様、オススメのお笑いについて色々教えていただき、ありがとうございましたぁ三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-20090320000930.gif

皆様から教えていただいた中で、アメトークだけは唯一よく見てますが、あとは、ほとんど見た事が無いので、まずは、何気に1度も見た事が無かったM-1から少しずつ見ていきたいと思います!

教えて下さった皆様、ありがとうございました三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-GBAn9gp-43650948.gif

また他にもあればぜひぜひ教えて下さいね三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-178056_17.gif