クランキー☆★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

クランキー☆★

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00030.jpg
先日、コメントでオススメしていただいたクランキーのホワイトストロベリーアイス三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-6a8747.gif
 
ずっと気になっていたのに、なかなか買えず、ようやく昨日ampmで発見して、買えました三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
ホワイトチョコとストロベリーアイスという相性抜群の組み合わせにクランキー特有のザクザクの食感が最高にGOOD三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-GBAn9gp-43650948.gif
 
少しストロベリーの味が薄いかなっとも思いましたが、充分に美味しくいただけましたよ~三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
教えて下さったゆっちぃさん、ありがとうございましたぁ三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-178056_17.gif