★be OFF★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

★be OFF★

先日、撮影の前日に大阪で行った食べ放題のお店は、梅田HEP FIVEの7階にある『be OFF』さんでしたぁパー

こちら、なんと和洋中などの料理にジェラートなどデザートも食べ放題で、驚き価格の999円*
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00330.jpg
別途のドリンクバーを付けても1200円くらいっと安すぎる~!!

そして、ブッフェ台に並んだ料理以外にも、オーダーで頼める品が4品あって、こちらも出来立てが食べ放題グッド!

なんと素晴らしいサービスでしょう嬉しい

まずは、そんなオーダーメニューのマカロニグラタンにオムライス↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00334.jpg
そして、チキンドリアに日替わりパスタ↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00346.jpg
4品ともそれぞれ美味しかったのですが、私的には、卵がとろっとろのオムライスとホワイトソースが濃厚で、めっちゃクリーミーなチキンドリアが、特に最高でしたぁドキドキ

そして、ブッフェ台にあったお料理は・・

まずは、サラダ色々↓
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00333.jpg
続いて、焼きそばやコロッケなどこれ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00335.jpg
自分流に作れるビビンバにハンバーグsei
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00338.jpg
炊き込み御飯に鶏そぼろ御飯に豚汁aya
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00336.jpg
他にも肉じゃがや麻婆豆腐、カレーなんかもあったはずなのに写真撮り忘れてました…汗

そして、色々料理を堪能した後は、ようやくデザート~キラキラ

まずは、大好きなホワイトチョコのファウンテンこれ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00342.jpg
バナナやマシュマロにかけたり、ジェラートの上にかけて、パリパリに固めたりして、美味しくいただきましたパー


そして、1番のお目当てであるジェラート~!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00343.jpg

コチラのさつまいも、ラテミルク、チョコレート、クリームチーズ、キャラメルナッツ、カシスオレンジの計6種類が全部食べ放題びっくり


普段なかなか高くて買えないジェラートを、こんなに安く食べ放題出来るなんて最高過ぎですにこにこ♪


とりあえず、まずは全種類これ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00344.jpg

全部濃厚で美味しかったので、またまた全種類これ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00340.jpg

結局、色々話ながら食べてた事もあって、時間内では食べたりず、1度お店を出た後にもう1回同じ店に入り直しました。


おかげで、計3時間、ゆっくり話しながら、色々食べられて、大満足でした~!


また大阪に行ったら絶対行きたいな~キラキラ

皆さんも大阪に行く機会があったら、ぜひぜひ行ってみて下さいね~「ハイっ」の手