ごちそう様でした☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ごちそう様でした☆

今日の夜は日航ホテルさんのディナーブッフェに行って来ましたぁ♪

サラダやパン、パスタやピザ、カレー、ローストビーフに骨付きステーキ、太巻きにいなり寿司、オムレツ、焼売、ラーメンなどなど和・洋・中の料理にデザートもフルーツにケーキ、アイスも5種類と色々あって、飽きる事なく、最後まで全て美味しくいただきましたぁ☆
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00200.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00201.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00202.jpg
中でも骨付きのステーキが、ちょ~柔らかくて、ジューシーで、最高に美味しかったです!!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00203.jpg
そして、今回は、最後まで私が食べたお皿を片付けずに全部重ねてみましたよ~。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00209.jpg
並べてみると結構食べたのが分かりました(笑)

最後は大好きなアイスもいっぱい食べられたし、今日もお腹いっぱい、幸せいっぱい大満足です♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00205.jpg

でゎ明日も朝早いので、そろそろ寝ますパー

皆様、今日も一日お疲れ様でした~キラキラ

おやすみなさぁいぐぅぐぅ