イベント後に… | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント後に…

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00032.jpg
今日のイベントにはひとちんがお友達のまりえちゃんと一緒に見に来てくれました~三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
まりえちゃんとは、初対面だったのですが、私の友達に三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif似ていて、顔や雰囲気はもちろん、話すと喋り方や声までそっくり三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
何かその子と話してるみたいな気分になって、まりえちゃんとは全然初対面な気がしませんでしたぁ三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-GBAn9gp-43650948.gif
 
前からひとちんが、まりえちゃんとは凄く気が合うって言ってた意味が話してみて、凄くよく分かりました三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
今日は少ししか話せませんでしたが、今度はぜひ私もまりえちゃんと遊ぶ時、仲間に入れてほしいと思います三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
あっ、イベントの様子は後ほどまた書きますね~三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif
 
しばらくお待ち下さい。