★イベント情報★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

★イベント情報★

sei、11月14日(土)15:00~八王子コスミックにて、第4回フードバトルを開催しますキラキラ


今回は私がゲストで出演させていただく事になりました「ハイっ」の手


前回の菅原さんに引き続き、メーカーの方々との大食い対決!


菅原さんの後という事で、プレッシャーを感じますが、私なりに楽しく、いっぱい食べたいと思いますので、皆様ぜひぜひ見に来て下さいキラキラ


詳しくはこちら

http://www.p-world.co.jp/tokyo/cosmic-hachioji.htm


ちなみに今回の食材はうどんですうどん


そういえば、イベントでうどんって、何気に初かもはてな


どれくらい食べられるかは、食べてみないと分かりませんが、うどん大好きなのでaya楽しみですh-と


そして、八王子と言えば、私の第2の故郷と言っても過言では無い程、思い出のたくさん詰まった場所suki


そんな場所でイベント出来るなんて、aya嬉し~いh-と


いっぱい人が来てくれると良いなぁキラキラ


皆様、ぜひぜひお待ちしておりますバイバイ・ハート