草焼き団子☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

草焼き団子☆


三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00114.jpg
先日、山陽オートのイベントの際にファンの方からいただきましたぁ三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-GBAn9gp-43650948.gif

よもぎの風味と中のこしあんの甘さが程よく合っていて、めっちゃ美味しい三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

和菓子と相性抜群の温かいお茶を飲みながら、今日のおやつに美味しくいただきました三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-moco.gif

そして、『三宅さんがふりかけ集めてるっと前にblogに書いていたので』っと、ふぐのふりかけも一緒にいただきました三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

めっちゃ嬉しい三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

こちらはまだ食べてませんが、明日の夜ご飯にでもかけていただきたいと思います三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00150.jpg